ご利用ガイド

商品注文方法

商品を買い物カゴへお入れください。

  1. 数量をご指定の上、、商品ページの をクリックして下さい。
  2. ご注文商品と数量をご確認の上、ページ下の をクリックして下さい。
    • 続けて複数ご注文の場合は、ページ下の で直前のページへ戻れます。
    • ページ上の でいつでもカートページを表示できます。
  3. お客様(ご注文者様)の情報を画面に従い入力して、ページ下の をクリックして下さい。
  4. 発送先(ご注文者様以外への発送も可)、お支払い方法を画面に従い入力して、ページ下の をクリックして下さい。
  5. 「内容確認」画面にて、ご注文商品・数量・お客様情報・発送先など、ご確認ください。
  6. 注文受付が完了すると自動配信にて、「ご注文ありがとうございます」というメールがお客様へ届きます。
  7. 商品到着をお待ち下さい。出荷日に弊社より「配送完了メール」をお送りします。

携帯メールにてご注文の場合、迷惑メールの解除設定をお願いします。
「 nature-mind.jp 」からのメールを指定受信に設定してください。設定方法について詳しくはご利用の携帯会社にお問合せ下さい。

お支払いについて

銀行振込がご利用できます。

  • ご注文日から3日(銀行営業日)以内に、以下の指定口座へメールに記載された商品代金と送料の合計金額をお振り込みください。
  • お振込手数料はお客様のご負担にてお願いいたします。
  • ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
  • ご注文日より5営業日経過してもご入金を確認できない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。
銀行名 三井住友銀行
支店名 行徳支店 (店番号:206)
口座番号 普通 7067932
口座名 カ)マスタ-マインド
銀行名 ゆうちょ銀行
支店名 ○五八店(支店コード:058)
口座番号 普通 7516160
口座名 カ)マスタ-マインド

配送について

  • 基本的にゆうパックにてお届けします。
  • 送料は一律650円となります。
  • 10,000円以上お買い上げにて、送料無料サービスいたします。

消費税について

  • 販売価格は税別表示です。
    お会計時に税込価格を表示いたしますのでご確認ください。

返品について

ご注文いただきました商品については細心の注意を払っておりますが、商品がお手元に届きましたら、ご使用になる前に、破損、汚損、不足など、十分なご確認をお願いいたします。
万が一、不備、不良箇所がございましたら、商品到着後8日以内に、ご連絡の上、ご案内に従いご返送ください。

返品・交換に関してのご注意
  • ご使用済み商品やお客様のもとで傷、破損などが生じた商品の返品・交換はご遠慮いただいております。
  • ご使用方法や商品の仕様、性能にご不安がある場合は、ご使用前に、お電話またはメールにてお問い合わせください。
  • また、商品到着後、8日以上経過した商品は、未使用でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
返品・交換の際の配送料について
  • お客様のご都合による返品・交換(商品のイメージ違いやサイズ変更) …お客様負担(元払い)となりますのでご了承願います。
  • 不良品、誤配送、配送中に生じた破損、汚損の返品・交換 …当社で送料を負担いたします。ご連絡の上、着払いでご返送ください。
ご返金について
  • ご返金には、返送商品の到着確認後3週間程お時間をいただきます。
  • 代金引換払い、ご注文者様名義のご指定金融機関の口座、または、郵便局へ振り込みさせていただきます。お客様の振込口座を記入し、商品に同梱して発送をお願いします。
返品/交換送付先住所
株式会社マスターマインド
〒272-0004
千葉県市川市原木1丁目6-11
(メールは24時間受け付けておりますが、ご返信は原則月曜~金曜 9:00~18:00とさせていただきます)
返品をご希望の場合
返品をご希望の場合は、商品到着後8日以内に、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

  • お名前(漢字/かな)
  • 電話番号
  • 注文番号
  • 返品をご希望の商品
  • 返品される理由
交換をご希望の場合
交換をご希望の場合は、商品到着後8日以内に、お電話またはメールにてご連絡をお願いいたします。

  • お名前(漢字/かな)
  • 電話番号
  • 注文番号
  • 交換をご希望の商品
  • 交換される理由

※ご連絡なしに商品を直接返送いただいても、交換手配はできませんのでご注意ください。